恋愛上手な男を培う [ブログ]

「すでに付き合っている男性がいます。ごめんなさい」好きな女性に告白をしたら、テーラーメイド R11S ドライバーすでに付き合っている男性がいると言って断られることがあります。

あなたが好きになるくらいの女性ですから、テーラーメイド R11 ドライバーすでに彼氏がいてもおかしくはありません。

「わかった」そういうとき、テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバーあっさりと引き下がるのは男ではありません。

断られても、ただでは引き下がらないことです。ぜひ、連絡先だけ渡しておくのです。

「今回はあきらめます。でも、タイトリスト 910D2 ドライバーもし彼と別れることがあったら連絡をください。待っています」そう言い残して、電話番号やメールアドレスなど、連絡先だけを渡します。

あとはあっさり引き下がります。そうすれば、多少は可能性があるのです。

いつの日かその女性が彼と別れたとき、タイトリスト 910D3 ドライバー寂しくなって電話をしてくる可能性があります。ゼロではないのです。可能性は低くてもいいのです。

可能性を含んだあきらめ方をすることが大切です。わずかでも可能性をつくっておくのが、恋愛上手な男の作法です。
タグ:恋愛上手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。